top of page
TOP2.png

第一期 先行予約分ですが、各販売代理店へ配送を開始致しました。

​※配送先一覧はコチラ

第二期分ですが9/30にて締め切りさせて頂きました

​皆様ありがとうございました。

全国どこのバイク屋さんからでもご購入は可能です。

直接近くのバイク屋さんに問い合わせして頂き、そのバイク屋さんからGPXJAPANまでお問い合わせ頂けましたら、
弊社が直接ご説明させて頂きます。

​是非ご興味のある方は、お近くのバイク屋さんへお問い合わせ下さい。

​GPX全国販売代理店及び協力店一覧はコチラから。

GTM9.jpg
GTM7.jpg
GTM19.jpg
GTM15.jpg
GTM10.jpg
GTM24.jpg
GTM21_edited.jpg
GTM17.jpg
GTM18.jpg

ONLY JAPAN
​ONLY 150 units

どこか懐かしい感じがするデザインなのに新しい。まさにネオクラシックなスタイル。

 

待望のモダンクラシック復刻発売決定。
近未来カフェスタイルで人気を博したGentleman RACER 200
その後継モデルが遂にベールを脱ぐ。
懐かしさと現代的なデザインが高次元で融合するルックスと本格的な装備が実現するスポーツ性能。
いつもの景色が変化する。その中を颯爽と駆け抜ける。


GTM250R

ハンドルはセパレートハンドルを採用。ミラーにはバーエンドミラースタイルを採用しております。

空冷シングルエンジンは最大馬力20.4ps 最大トルク19Nm カフェスタイルを引き立てるスポークホイールは前後17インチ。
フロント倒立フォークにラジアルマウントキャリパーのダブルディスク。リアはモノショック。 車両重量148kg

 

カラーリングはイエロー、レッド、グレー。

​街中を走ると他とは違いながらも様々なロケーションに溶け込む。そんなGTM250Rとなっております。

日本限定販売。

他の国では手に入らない車両。

150台の限定生産販売です。

​オプション品にてタコメーターも付ける事が可能です。

お近くのバイク屋さんでもご予約可能です。

​是非ご興味ある方はバイク屋さんを通してお問合せ下さい。

SPEC

Bore×Stroke(mm):72mm × 61.4mm
排気量 (cc) : 250

圧縮比 : 9.65 : 1

冷却方式 : 空冷

最大出力:15kw/8500rpm

​最大トルク:19N•m/7000rpm

燃料タンク容量:14L

変速機形式:リターン式 6段変速

クラッチ形式:湿式多板

動力伝達方式:チェーン

エンジン始動方式:セルモーター

​燃料供給装置形式:フューエルインジェクション

点火方式:CDI

ヘッドライト : LED

テールライト : LED

ブレーキシステム(前): ダブルディスク

ブレーキシステム(後): シングルディスク

フロントサスペンション : 倒立フォーク

リヤサスペンション : モノショック

タイヤ(前): 110/70-17(チューブ)

タイヤ(後): 140/70-17(チューブ)

全長(mm): 1,995

全幅(mm): 770

全高(mm): 1,120

シート高(mm): 800

軸間距離(mm): 1,370

車両重量(kg): 148

車両装備:アンチロックブレーキ(ABS):有り

車両形式:GTM250R
​原動機形式:RW172FMM

​カラーリング:イエロー、レッド、グレー

 

メーカー希望小売価格 ¥566,500-(税込み)

​※別途送料が掛かります。

P1014472.png
P1010363_Handle.jpg
P1010347-Headlight.jpg
P1010331-ABS.jpg
P1010356-muffler.jpg
P1010343-Tail-lights.jpg
P1010015.png
P1010078 backs.png
GPXの最新モデルGTM250Rのプロトタイプに乗ってきました!
[ HELLO RIDERS ] ハロライとガチリン

GPXの最新モデルGTM250Rのプロトタイプに乗ってきました!

bottom of page