Copyright (c) 2018 GPX JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved

スタンダードなシルエットで、古典的なオートバイらしいスタイルです。

Fr.フォークにはブーツカバーを装備し、ハンドル、ホイール、スポークなどの外装はブラックアウトされ、

前後フェンダーはともに金属製、チェーンケースまで金属製です。

排気音は、単気筒らしい歯切れのよい排気音です。

排気量は150ccで、車重130kg、馬力は9.15PS/8,000rpm、トルク1.01Kgf/m,/8,000rpmです。

多くのモデルで共用され長らく熟成されてきた扱いやすいフラットトルク型のエンジン特性です。

クラシカルなスタイルながら、メーター内部には燃料計やギヤポジションインジケーターを装備し、バックパネル照明の色も選択できます。

ヘッドライトはハロゲンライトで、テールランプはLED、ハザードランプを装備するなど、安全面については現在の水準で構成されています。

最近はあまり見られなくなったヘルメットホルダーも標準装備です。

日常の足としてはもちろん、様々なカスタムベースとしても魅力ある一台です。

原動機種類 : 4ストローク

排気量 (cc) : 149

圧縮比 : 9.0 : 1

冷却方式 : 空冷

ヘッドライト : 12V25/25W

テールライト : LED

エンジン始動方式 : セルモーター

ブレーキシステム(前): シングルディスク

ブレーキシステム(後): ドラムブレーキ

フロントサスペンション : テレスコピック

リヤサスペンション : ダブルサス

タイヤ(前): 110/90-17

タイヤ(後): 120/90-17

全長(mm): 2,015

全幅(mm): 830

全高(mm): 1,100

シート高(mm): 790

軸間距離(mm): 1,340

車両重量(kg): 130

 

​カラーリング:マットブラック、マットグリーン、マットグレー

メーカー希望小売価格 ¥264,000-(税込み)