top of page
logo-Legend-250twin-outline.png

一切の無駄を削ぎ落とした「オートバイ」としての純粋なカタチ

Visiting old, learn new

「LEGEND」とは生きた伝説の意。
その名に相応しいモーターサイクルとしてのベーシックな形。
セパレートハンドルとバーエンドミラー。

フラットシートが作り出す低めのフォルムは正にOLDstyle。
そのシンプルな形はどんなライフスタイルにも溶け込む。

「LEGEND」とは生きた伝説の意。
その名に相応しいモーターサイクルとしてのベーシックな形。
セパレートハンドルとバーエンドミラー。

フラットシートが作り出す低めのフォルムは正にOLDstyle。
そのシンプルな形はどんなライフスタイルにも溶け込む。

飽きの来ないクラシックな見た目と

現代的なモーターサイクルとしての性能を両立。

古き良き時代を感じつつも安心して付き合っていくことができる。

「シンプルなルックス」はカスタムベースとしても高いポテンシャルを持つ。
シンプルだからこそ、オーナーが自由な発想で様々なスタイルを創ることが出来る。

S2_B.jpg

“鼓動感を楽しめるエンジンは空冷234cc、4サイクル並列2気筒。
豊かな低速トルクとスムーズな回転は初めて中型車に乗るライダーからベテランまで

ストレスなく、どこまでも走り続けられる。
エンジンという構造物の美しさを堪能出来るブラックアウトされた空冷エンジン。
純正でオイルクーラーを装備することで空冷特有の熱への対策も抜かりはない。
またフューエルインジェクションを採用することで高い燃費性能とオールシーズンでの安定したエンジンフィーリングに貢献している。
ブラックで統一された2in1のマフラーはパラレルツインらしいジェントルで

小気味よいサウンドを奏でる。

Engine

S5_B.jpg

サスペンションにはフロント38パイ倒立フォーク。
リアにツインショックを採用。
ブレーキは2ピストンキャリパーのダブルディスク。
リア1ピストンキャリパーのシングルディスク。
クラシックなルックスでありながら現代的な高性能ショックユニットと

ブレーキシステムを採用することで高いコーナリング性能と安定したブレーキング性能を両立。

S3_B.jpg

Brake & Suspension

ILLUMINATION

S1_B.jpg

対向車線から向かってきても一目でLEGENDだとわかる
個性的なヘッドライトはフルLED。
テールランプもLEDを採用することで消費電力の低減と高い視認性を確保。

SPEC

原動機種類 : 4ストローク

排気量 (cc) : 234

圧縮比 : 9.2 : 1

冷却方式 : 空冷(オイルクーラー)

ヘッドライト : LED

テールライト : LED

エンジン始動方式 : セルモーター

​燃料供給装置形式:フューエルインジェクション

ブレーキシステム(前): ダブルディスク

ブレーキシステム(後): シングルディスク

フロントサスペンション :倒立フォーク

リヤサスペンション : YSSツインサスペンション

タイヤ(前): 110/90-17

タイヤ(後): 130/90-17

全長(mm): 2,040

全幅(mm): 800

全高(mm): 1,040

地上高(mm):180

シート高(mm): 790

車両重量(kg): 154

車両形式:LGM01

原動機形式​:GPLG250A

​カラーリング:レッド、ブラック

 

メーカー希望小売価格 ¥459,800-(税込み)

​※別途送料が掛かります。

GPX LEGEND 250 TWIN - The Iconic Reborn
GPX THAILAND

GPX LEGEND 250 TWIN - The Iconic Reborn

bottom of page